ホームページ公開

はてなブログのプロフィールには「サロンを展開中」と書きましたが…、
いえ、私のなかでは繰り広げられているのですが…、
実務としては全然進んでいません(^-^;)

現在は開業準備の真っ只中で店舗の場所もまだ決まっていない状態で。。
そんな中 、何よりも先行してホームページが出来上がりました(笑)


高校を卒業してからずっとネイリストとして働いてきましたので、私がお店を出すと言うと友人知人は皆ネイルサロンを連想します。でも、私が展開していくお店はネイルサロンとはちょっと違うんですね。
爪に色や飾りを付けてキレイにすることより、自爪を清潔に健やかに保つほうに注目したケア専門のサロンなんです‼
…などとゆうことを友人何人かに話したところ「それってどんな店なの?」とイメージが湧きにくいみたいだったので、それならホームページを作ってまずはお店の概要を知ってもらおうと思い作成しました。


ホームページ作成にあたり制作会社様には私のつたない文章でみっちり書き込んだ原稿をお渡ししたのですが、とても見やすく分かりやすく素敵に仕上げていただいて感動しました☆やっぱりプロの仕事は違いますね。
たぶん、原稿が優れていればもっと素敵なホームページになったでしょう(///∇///)


とはいえ私にとってはホームページはともに戦ってくれる大切な仲間。
店舗を構え次第店内写真などをのせてより良く更新していこうと思っています。
ぜひぜひ覗きにきてください( *´艸`)http://tone-care.com/