出店場所が見つかりました☆

ほぼほぼ決定です(*´▽`*)

現在住んでらっしゃる方がいますので住所などはまだ公表できませんが、進み次第写真や住所などブログやホームページに載せていきますね。

(「TONE」手と足のケア専門サロン http://tone-care.com/)

 

 

街路樹が立ち並ぶ通りを一本入ったところにあるアパートの一室です。

街の中心部なのにまわりにお寺が多いこともあってとても静かなところです。あの静けさは寺町ならではですね。日当たりがよくて暖かな光が部屋いっぱいに差し込みます。リノベーションというんですか?建物のは古いんですが、内装は女性オーナーさんのセンスで分譲マンション並のクオリティーで仕上がっています。

 f:id:mihomoriyama:20141009221254j:plain

ごちゃごちゃした生活感はなく、非日常な雰囲気があります☆

とても気に入っています(^-^)

 静かで明るくて暖かい…ここならみなさんにリラックスしてもらえますし、素敵な部屋~♪っていうようなワクワクも感じてもらえると思います。

 

それに なにより、私がゆったりとした空気感でみなさんをお迎えできます(笑)

それがこの部屋を選んだ一番の決め手ですかね( *´艸`)

 

 

もちろん雰囲気だけで決めたのではありません(笑)

通りに面したテナント用物件もたくさん調べました。人目につけばたくさんの方に知ってもらえるチャンスが増えますから。私の場合、ほぼゼロからのスタートなので集客は重要です。。

 

空テナントの前で中を覗き込み、通りを行き交う車を眺め、道路の反対側から見つめながら、、何日もじっくり考えました。

 

う~ん…何かが違う☆

中途半端になりそうで嫌だった。

 

 

私のお店に来てくれるお客様のことを思いました。

私のお店には手や足に何らかの悩みがある人が訪れます。

手と足のケア専門のサロンというのは他にはあまりありませんので、きっとみなさんよく分からず、半信半疑…不安な気持ちでいっぱいだと思います。

それでも、体を良くしたい、もっと軽やかに歩きたい、もっと健やかに美しく過ごしたいと思ってる方が来店してくださるんと思います。

 

 

みなさんの悩みや不安が和らぐように、期待を裏切らないように、

お一人お一人と精一杯向き合いたい☆

「良かった、また来たい」って思ってほしいから、施術はもちろん、施術以外のことでもみなさんにゆったり楽しんでもらえるような場所でありたい。

 

たくさんの人に見てもらえるのも魅力的ですけど、

来てくださった方がくつろげるかどうかのほうがよっぽど大切!

 

 

そういう意味では本当にいい部屋に巡り合えたと思っています。

次はソファなどの家具選び。引き続き頑張ります(笑)

 

 

1月中旬にプレオープン、4月上旬にオープン予定です。

ぜひとも遊びにきてください☆