プレオープン☆

昨日ささやかながらプレオープンとさせていただきました☆
いったいプレオープンとは何でしょう?(笑)


本格的な開店の「前の」段階。つまりは予行練習といったところでしょうか。
価格は通常の40%オフ(物販は除く)でございますので、皆様私のテスト走行にお付き合いいただければ幸いと思います(^-^)

グランドオープンは4月を予定しています。

 


さっそく本日のお客様です。
市内にお住まいの60代女性…
そうです。私の母でございます(笑)


母は冬になってから手がカサカサだとよく言います。

オイルたくさん使っていいからねと渡してありますが、
夜寝る前に1プッシュ使ってるそうです。

それじゃあ足りてないからもっと使ったら?と言っても、
本人は1プッシュで充分だと言っていました。

 

昨日、ロウのパックをする前に手にオイルをつけましたが…
どれだけでもオイルが肌に吸収されてしまうんですけど(笑)


それが普通です☆
寝る前に1プッシュで足りてるわけありません。

 

1プッシュで十分足りてると思ってる肌感覚…

いつも乾燥してるんだな~と気付かされました。


特に冬の時期は、このくらいでいいかなと思ってる倍量つけてあげてください。

倍量…いや、もっとたっぷりでもいいかもしれません。
多ければ余分なぶんを拭き取ればいいくらいの気持ちで☆

f:id:mihomoriyama:20150122084335j:plain

「やってもらったらしっとりするもんだね~」と母は言いました。

というか、私の経験ではだいたいの方がそうおっしゃいます(笑)

 

カサカサなのは見た目が悪いだけなのでまだいいのですが、、

手の甲がヒリヒリしたり…ちょっと擦れただけで傷になったり…

そうゆうの困りません?

 

 

ケアは自分で簡単にできます(^-^)

ケアの方法をお伝えするのが私の仕事です。

ですが、「やってもらったらしっとりするもんだね~」という良い状態を知らなければ、そのような良い状態にすることはできません。

定期的にサロンでケアしてもらうといいですね♪♪

 

 

当店では現在プレオープン中につき通常価格の40%オフ(物販は除く)でご提供させていただいてます(笑)どうぞ私を見かけましたらお声かけてください(*´▽`*)

 

私のこのブログ、アクセス数が少ないので

見てくれている方の名前があげられるほどです(笑)

今、かたっぱしからお声かけしていきますので覚悟していてください( *´艸`)

 

 

そして、足や手 爪にお悩みをお持ちの方、

検索してホームページをみつけてくださった方もいらっしゃると思います。

きっと何かお役にたてると思います(^-^)お気軽にご連絡ください☆

 

 


フットケア ハンドケア|TONE トーン 富山