店内の様子。

店内の様子をご紹介します( *´艸`)

当初は変わっていく様子を随時アップしていこうと思っていたのですが、

部屋が散らかりすぎてて写真が撮れませんでした☆

 

外に出す看板です。

f:id:mihomoriyama:20150128045110j:plain

シンプルでカッコよくないですか?(笑)

 

 

団らんスペース。

f:id:mihomoriyama:20150128045254j:plain

ここでみなさんとお茶しようと思ってます(^-^)

 

 

ネイルスペース。

f:id:mihomoriyama:20150128045517j:plain

ネイルのとなりは、

フットの角質トリートメントやペディキュアのスペース。

f:id:mihomoriyama:20150128045653j:plain

 

 

フットのアロマトリートメントはこちらで。

f:id:mihomoriyama:20150128045558j:plain

 

 

さんざん迷走しましたがなんとか仕上がりました(/ω\)

後は、お客さんが来るだけ(*´▽`*)

 

 

始めたばかりで不慣れなこともありお見苦しいこともあるかと思います…

価格こそ40%オフでやらせていただいてますが、

誠意と情熱は増し増しです☆

お待ちしています(^-^)

 


フットケア ハンドケア|TONE トーン 富山