お部屋の引き渡し

今日、サロンとして使わせてもらってた部屋の引き渡しの日でした(ノ_<。)


f:id:mihomoriyama:20170420105837j:image

二年間通った銀杏並木も
f:id:mihomoriyama:20170420105934j:image

結局なんという木なのかわからない並木道も感慨深いものがあります

 

ポプラみたいな木で借りた当初は大きな葉っぱの落ち葉がたくさんあって、子供たちは顔ほどある大きさのその落ち葉を拾ってはしゃいでいました(^-^)

まだ小さかったのでこの部屋のことを「はっぱのおうち」と呼び始めたのですが、近頃は「なんで葉っぱのおうちって言ってるの?」と言うようになり、子供たちの成長と月日の流れを感じます☆


f:id:mihomoriyama:20170420110112j:image
f:id:mihomoriyama:20170420110120j:image
f:id:mihomoriyama:20170420110130j:image
昨日まではまだ「私の部屋」だったのに

今朝来てみたらなんの息吹きも感じられず…

もう私のものではなくなってしまったんだという寂しさを感じました(ノ_<。)


f:id:mihomoriyama:20170420110504j:image

ベランダから見える景色も
f:id:mihomoriyama:20170420110519j:image

毎日見上げていた空も

なんか違うように見える不思議☆

 

…ちょっとセンチメンタルすぎるでしょうか 笑

 

この部屋大好きでした

二年間お世話になりました


f:id:mihomoriyama:20170420110802j:image