ネイルって、もしかして!?

こんにちは。

森山です(*´▽`*)

 

雪がひどくてどこにも出たくない!

寒くて何もしたくない!!

 

こんな時はどうするか…

そうだ、爪に色を塗ろう♡

 

私は地爪が一番美しいと思っているので

普段からナチュラルネイルでいることが多いのですが

もちろん女ですから、飾ることも大好きです

 

ネイルが気持ちに与える影響は大きい!

気分がのらないときは手先をキレイにするといいですよ(^-^)

ホントに!!

 

やっぱり違う~☆

雪がひどくて引きこもりしようと思ってたけど

誰かに会いたくなりますね(笑)

 

色が塗れなくても艶を出すだけでも全然違うんですよ♪

 

 

何もしたくなくても

どこにも出かけたくなくても

一気に気分が変わっちゃう!

 ネイルってヤル気を出す魔法だと思う( *´艸`)♡

f:id:mihomoriyama:20180126151651j:plain

 

 

tone-care.com