ワンカラーで仕上げるネイルの美しさ♡

 

こんにちは、森山です

 

正直なところ、、

私はネイルアートがあまり好きではありません☆

 

ネイルアートを批判しているわけではないんですよ💦

可愛いと思いますし、

アーティスティックなものは素晴らしいです!

ちびっこ受けするデザインは大好きで、

我が子供たちのお迎えに行ったときなどは

目を輝かして爪を見にきてくれるお友達たちが可愛らしくてたまりません(´艸`*)

 

 

でも、

やっぱり

ワンカラーで仕上げる

シンプルネイルが好きです♡

 

もしかしたら、

地爪で艶出しするだけの

クリアネイルのほうが好きかもしれません(*´∇`*)

 

シンプルに仕上げるからこそ

手が綺麗に見えます

 

 

手が綺麗に見えて損はないですよ(*´∇`*)

「爪可愛いね」って言われるより

「手が綺麗だね」って褒められたい

f:id:mihomoriyama:20180418164236j:plain


 仕事柄、派手なネイルができない方も多いかと思います

 

ネイルは良くも悪くも人に与える印象を左右します

 

 

個性的なネイルは確かにカワイイけど

人の受け取りかたは様々なので

気を付けなければいけないところ。。

 

 

ですが

シンプルに手が綺麗で印象が悪くなることはありません♡

 

昔からキャスターの安藤優子さんのネイルはフレンチです

手元が映るといつもキレイに整えられたフレンチネイル

素晴らしいです!

 

マツコデラックスさんのネイルも好評ですよね(^-^)

スモーキーな感じのワンカラーが多いです♪

素敵♡

 

 

爪だけ浮いてるのは

なんかもったいない

全部綺麗に並んでるのに一つだけ倒れているような感じがするんです

 

 

見てないようで見られてるのが手元なんですよね☆

 

 

シンプルネイルいいですよ~

褒められるし、気分いいし、安上がりだし

一石三鳥のオシャレだと思うんですよね(*´▽`*)

 

 

ただ、

シンプルだからこそ

『魅せる』ためにコツがいるんです(`・ω・´)ゞ

 

…それは当店でお試しいただいてから

直接お話することにさせていただきます♡

 

 

tone-care.com