手のケア、足のケア、ケアで一番大切なことって?

 

ケアと言っていますが

ここではお手入れのことです

 

 

お手元や足元のお手入れで一番大切なことは何でしょうか??

 

 

例えば、

体のお悩みありますよね?

 

爪が割れる

ジェルがすぐ剥がれる

かかとがひび割れる

足がむくむ

冷え性だ…などなど。

 

では、

それを良くしていくのに何が一番大切か?

 

 

オイルでしょうか?

クリームでしょうか?

マッサージでしょうか?

 

しかし、

それらは使用するアイテムにしかすぎません☆

 

 

ケアで一番大切なのは

自分への愛

ではないでしょうか(*^^*)

 

 

基本的に!

女の人は自分に手をかければ

綺麗になるようにできてるんです♡

 

そして

綺麗な女の人にはハッピーが舞い降りる(*^^*)

これは決まっていることなんです。

 

 

残念ながら

自分に手をかけてない女子多すぎです☆

ナルシストになれってことではなくて

自分のお手入れをもっとしてあげてもいいんじゃないかな(*´▽`*)

 

 

手のケア、足のケア、だけじゃなくて

ボディケア、

メンタルケア、

自分が気持ちよくなれるようにお手入れをするってこと。

 

 

もっと自分を愛してあげてください

 

 

 

そしたら魔法が働いて

ハッピーが舞い降りてきますから(´艸`*)♡


f:id:mihomoriyama:20181017180418j:image

 

はい、

そのために、

ぜひ当サロンをご利用いただきたい(`・ω・´)

 

 

究極を言ってしまえば

ケアは自分でできます☆

というか、

むしろ自分でしかできないんです

 

 

サロンでできることは

ここまで持っていきましょう!の指針をたてることと

ヤル気に油を注ぐこと

 

 

それくらい。

 

 

 

サロンにくることでキレイになりますが

本質はもっともっと身近なところにあります

ケアをする

自分を愛する

手をかける

それがやっぱり大事だな~って思います♡

 

 

tone-care.com