今週の人気色

 

 

まずはじめに、

今朝テレビで九州地方の映像を見ました

 

気丈にインタビューに応えておられましたが

お気持ちを察すると胸が詰まります

 

朝からテレビの前で涙が出ました

怒涛の時代ですから明日は我が身かもしれません

泥を掻き出す姿に

日々自分のできることをするしかないんだと

教えていただいたように思います

 

被害にあわれた方

被害にあわれた方のご家族の方には

心よりお見舞い申し上げますとともに

皆様の生活が一日も早く平穏に復することを

心からお祈り申し上げます

 

 

 

さて、

初夏ですが肌寒く感じる日が多く

例年であれば

青っぽい色やトロピカルな色が人気ですが

今年は赤味がかった色が人気です


f:id:mihomoriyama:20200707182920j:image
f:id:mihomoriyama:20200707182936j:image
f:id:mihomoriyama:20200707182956j:image
f:id:mihomoriyama:20200707183030j:image
f:id:mihomoriyama:20200707183141j:image


気候や社会の雰囲気で

人気の色は変わりますが

 

 

今年は自分のエネルギーを高めるような

そして生身の温もりを感じられるような

赤味の色を求めているのかもしれませんね☆

 

 

 

 

ネイルはしなくても全然不都合はありません

むしろ何もしていない方が楽かもしれません

 

 

でも、

ネイルをすると

生活にが入ります

 

 

それは気持ちを豊かにしてくれたり

元気ヤル気勇気を与えてくれるものだと

私は思っています(*´▽`*)

 

 

tone-care.com