ウォーキングセラピー

 

足のトラブルは足だけの問題ではなく

その後ろに必ず靴と歩行の問題が隠されています

 

 

足・靴・歩行…

結局は歩行の問題が一番大きいと思います

 

 

どんなに足に良い靴を履いても

例えば内股で歩いていたとすれば

足のトラブルは解決しないでしょう(*´ω`*)

 

 

 

当店のウォーキングセラピー

ただキレイに歩くためではなく、歩き方の癖を正し足を正しく使って歩くための歩行レッスンです。正しい歩き方をすることで姿勢や筋肉のバランスを整え、健康な足やキレイなレッグラインを作ります。


f:id:mihomoriyama:20200929204456j:image
f:id:mihomoriyama:20200929204659j:image

 

モデルさんが教えてくれるウォーキングとはちょっと違います

カッコよく歩くというよりは

きちんと歩くといったほうがいいでしょうか、、

最終的にはカッコよく歩けるようになります(*´▽`*)

 

 

 

みなさん、

誰かに歩き方を教わったことありますか?

歩くときに足はどのように動いてどのような働きをしているか知っていますか?

 

 

足がむくんだり

足が疲れたり

足が痛くなったり

それには理由があります

 

 

足はどんな形をしていますか?

足首はどうですか?

膝はどちらを向いていますか?

姿勢はどのような歪みがありますか?

歩き方にどんな特徴がありますか?

 

 

 

自分の身体を自分で知ることが

改善への一歩じゃないかと思います

 

 

 

『本当は気になってたんです、ずっと』

お客様がよく言う言葉です☆

 

 

一緒に探して

改善していきましょう!

 

 

立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花(*´▽`*)

 

 

歳を重ねても

真っ直ぐ歩こう♡

 

tone-care.com