12月のヨガ会、ほぼ定員になりました(*´▽`*)

 

先日お伝えしていた

12月開催の「みんなでヨガしよう会」 

 

 

ほぼ定員になりました(*´▽`*)

 

 

ほぼ?

 

 

というのも、

今回は60㎡約18坪のお部屋をお借りしましたが

通常なら余裕を持って12人は入れると思います

 

 

ですが

今回はコロナ禍ということで

十分な距離を確保するためにも

半数の6人ほどに定員を抑えました

 

 

当日は

直前まで換気をして

皆さんには消毒と検温とマスクの着用を

ご協力お願いしてあります(^-^)

 

 

 

コロナの時代だからこそヨガ

 

 

 

カラダを整えることは

ココロを整えることでもあります

 

 

 

身体がスッキリして

気持ちもスッキリすれば

免疫力もアップしますし

いろいろ整うことが多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

皆様の心が穏やかでありますように

健康と安全を願っています✨

 

 

来年の開催も予定しています

またお知らせいたします♪

f:id:mihomoriyama:20201116155408p:plain