塗り残してる⁉意外とちゃんと塗れてないことあります

 

 ハンドケア用品を

こまめに塗っているのに

手荒れが良くならないという方

 

 

ちゃんと塗れていない

可能性があります!

 

 

 

手洗いも洗えているようで洗えていない

ってことありますよね

それと同じで

ハンドエッセンスやオイルも

塗れているようで塗れていないのです☆

 

 

 

みなさん

手のひらに乗せて

なんとなく塗り広げていると思います

量も

そもそもの適量を少なく捉えてる方が多いです

 

 

それでは

残念ですが

ちゃんと塗れていません(>_<)

 

 

 

 

ハンドエッセンスやオイルは

たくさん手に取って

余ったら拭き取るくらいの量をつけてください

「そんなことしたらすぐなくなる!もったいない!」

との声が聞こえてきますが…

 

大丈夫!

 

 

効果が見えてきたら

たくさんつけなくても良くなります(*^^*)

 

 

必要な美容成分が十分量肌に届くと

それ以上は入りません

なので自ずと使用量は減ります

その頃には手荒れも乾燥も

全然気にならなくなっているはずです

 

 

逆に

少量をずっとつけていても

効果を得られない方がもったいない☆

 


f:id:mihomoriyama:20201125171111j:image

 

 

それと、

意外と、

気になるところに塗れていない

ということがあります

 

 

先ず始めに気になっているところに付ける

 

例えば

指先の荒れが気になっている方

まず指先につけてください

 

手の甲の乾燥が気になっている方

まず手の甲につけてください

 

 

そしてしっかり塗り込む

 

 荒れていたり乾燥していたりする肌は

キメが荒くなっているので

表面をなぞるだけではまんべんなく塗れません(>_<)

しっかり塗り込むことが大切です

 


f:id:mihomoriyama:20201125171130j:image

 

 

 

せっかく使っていても

効果がないと

時間と労力の無駄になってしまうので

塗り方に気を付けて

ぜひお試しください♪

 

 

 

tone-care.com