ここから始まる。

こちら店舗用に借りた部屋です(*´∇`*)

f:id:mihomoriyama:20141212100651j:plain

 

暖かい…。

ここから始まるんだなーって感慨を覚えますね(笑)

 

 

この間は友人に

「これから店を出そうって人がそんな浮かない顔して大丈夫かー?」

って心配されましたが、大丈夫です(笑)

バタバタバタバタバタバタして少し疲れがたまっていたのでしょう( *´艸`)

 

ブログも1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(・ε・` )

文面にまでバタバタが滲み出そうで書けませんでした☆

また更新していきますので覗きに来てくださいm(     *)m

 

 

さて、

この部屋なんですけど広いんですよ~(^-^)

f:id:mihomoriyama:20141212101259j:plain

この他にトイレ、バス、7帖分の洋室がついてます☆

一人でやるには少し広いんですけど、それは私が求めた「ゆとり」です。

来てくれたみなさんに寛いでほしかった(*´▽`*)

 

最初に内見した部屋はもう少し色味が明るくて、家具なども白っぽいもので想定してたんですが、その部屋はタッチの差で埋まってしまいました。

この部屋は実際に借りる部屋なんですけど、落ち着いた色味の部屋なので家具も濃い目のウォールナットで考えています(^-^)

 

正直なところ、

初めに見た部屋の薄い色味のほうが自分の中のイメージとマッチしてたんですが、

この部屋を見て、自分にないものを与えられたときのほうが広がりと深みが出るんだなぁとウキウキしています☆

 

仕上がりが楽しみです!

 

既存の物品を運び入れ、購入したものが宅配便で届き、

組立や検品に気を取られているうちに…

うちの小さなスタッフどもに仕事を増やされ(´・ω・`)☆

(カワイイから許しちゃうんですけど(///ω///) えぇ親バカです笑)

f:id:mihomoriyama:20141212110044j:plain

しかし、着々と新店オープンに向けて進んでおります!!

 

1月中旬にプレオープン、

4月初旬にオープン予定です☆

みなさんどうぞ足をお運びください

 

 

 


フットケア ハンドケア|TONE トーン 富山