店舗用の家具。

あそこに棚を置こうか…

ここにライトを置こうか…

色は何色にしようか…

センスも度胸も無い私は何を買うにも即決できず(+o+)

こんなにも買えないだなんて自分としては意外でした(笑)

 

 

私の親愛なる友人に

「家具をね…」と漏らしたところ、、

友人は私の「家具をね…」の話を何回も聞いていますから、即答☆

 

 

「買いたいもの買ったらいいじゃん(*´ω`)(年末でオレ忙しいんだょ)」

 

 

ですよねー(笑)

うん。そうする(*´▽`*)決めるのは私しかいないし。

…ということで、買おうと思っていたもの全部買いました☆

 

 

 

お店の雰囲気に合うか合わないか、

オシャレっぽくなるかならないか、

座り心地は…

耐久性は…

金額的に出せるかだせないか、、

安っぽいかな?

買おうか買うまいか、

他に良いのはないか…

そんなことで堂々巡り☆

 

 

 

ーーー「買いたいもの買ったらいいじゃん(*´ω`)」ーーー

 

 

うん。だね(笑)

動いてるつもりで全然前に進んでない。

自分の尾を追いかける犬みたいに滑稽。

 

 

買うだけ買ったらスッキリしました☆

買うだけ買ったらぼやけてたビジョンがはっきりしました☆

大型家具は揃いましたから、後の小物は楽しんで買えそうです( *´艸`)

 

 

 

さて?

私は何を悩んでいたんでしょうか?(笑)

 

 

 


フットケア ハンドケア|TONE トーン 富山