大晦日に思う感謝の気持ち☆

 

私にとって今年はトンネルにいるような年でした(´Д`)☆

 

どっちに行けばいいのか分からないで立ち止まり、

前が見えず怖くて足がすくみ、

どうしようかと足踏みして…

 

そんなときいつも、家族や友人、私を応援してくれる人に助けられました。

 …この言い回しなにかスポーツ選手みたいですけど(笑)

 

「こっちだよ」と先のほうから呼んでくれて

「大丈夫だよ」と肩をたたいてくれて

「行こうよ」と背中を押してくれて

 

みなさんのおかげで今年を無事に通り抜けることができました。

最低を最良にすごせた一年☆本当に感謝しています。

 

充電完了(*´▽`*)

今度はお返しができるように頑張らなきゃ!

 

       f:id:mihomoriyama:20141231150115j:plain

 

みんな大晦日をどんなふうに過ごしているんだろう( *´艸`)

心穏やかでありますように☆

良いお年を~♡