OPIのジェルカラーが最高にいい理由

当店ではOPIのジェルカラーを使っています。

ジェルカラーって??

ジェルのこと???

いやいや、ちょっと違うんです(*´▽`*)

 

ジェルカラーとは

通常のジェルネイルとはメカニズムが違うため、爪の表面を傷つけることなく、マニキュア同様にベースジェルに含まれる粘着剤で爪に粘着します。そのため爪への負担はとても少なくなります。LEDライトで速乾しますのですぐに手を使えますし、ジェルネイル同様のツヤをキープできます。爪へのダメージが気になる方はマニキュア感覚で2週間持続するジェルカラーがおすすめです。

 

ジェルカラーいいんですけど、、

持ち具合には、、

かなり自信がありません💦

 

 

…それって

良くないんじゃないの?って思われる方もいるかと思いますが☆

その分、爪への負担がすごーく少ないんです♡

 

詳しくはこちら↓

tone-care.hatenablog.com

 

 

それに、付け心地も軽いし

艶も抜群に良い♡

 
f:id:mihomoriyama:20180508221150j:image

 

爪に周りの景色が写り混むくらいの艶やかさは

それだけでかなりテンションあがりますし

人からの好感度もかなりあがります(≧▽≦)笑

 

 

女性にとって「艶」って

一番大切じゃないですか?

手先や足先から艶やかに

きっとココロまで艶が出るはず(´艸`*)

 

 

シンプルで

より美しく

 

 

ぜひ、お試しください♪

tone-care.com