FAVO10月号にちょこっと載ってます(*^^*)

 

FAVOの担当の谷口さんが

「取材させてください!!」

ということで、、

今月号にちょこっと載せてくださいました(´艸`*)


f:id:mihomoriyama:20180926231545j:image

 

ふくらはぎのオイルトリートメントが1500円OFF☆

先着20名様限りのキャンペーンです(^-^)

現在予約分も引くと残りは11名様となってしまいました

興味のある方はこの機会にぜひお試しくださいね(*^^*)

 

 

 

FAVOの担当の谷口さん

いつも気遣ってくれて

彼女にはとても感謝しています♡

 

27歳だったんだ…

しっかりしてるなー✨

私も27歳くらいの頃は一番しっかりしてたかもしれない(/ω\)

今はうっかりが定着してきてしまったけど☆

 

27歳って一番過酷な時期かもしれませんね

できることが増えて任されることも多くなり

上からはこきつかわれ

後輩たちには突き上げられ

っていう時期(>_<)

 

でも女性はね、あんまり頑張らない方がいいの

仕事ばっかりしてると頭が男になっちゃうから

女の子にはゆっくりの時間が大事

怠けるんじゃなくてゆっくりのじかんを意識してみる

そのほうがずーっとハッピーなんだよ

だって女の子だもん(*´▽`*)

 

そういうことはオバサンになってから気づくもんなんですよ(笑)

オバサンになってからでも遅くはない

女はいつまでも女ですから

 

 

10月号のFAVO

皆さんもお手に取ってみてみてくださいね!

そして、

ウォーリーのように当店の掲載記事探してみてください(*´▽`*)笑


f:id:mihomoriyama:20180926231903j:image

 

 

tone-care.com