新型ウイルスの影響

 

 

新型ウイルスの影響で

これまでの日常がガラリと変わってしまいました

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

先日近くのショッピングモールに行ったとき

人が少なくてビックリしてしまいました(>_<)

 

私は自宅で仕事をしているので

ほぼほぼ家にこもっていて

外の状況が全然分かってなかったから

コロナのこと全然気にしていなかったのに

 

 

いきなり不安になりました☆

単純(*´▽`*)

 

 

コロナも心配だけど

出歩く人が少なすぎて

完全に経済活動がストップしていますよね☆

 

 

もう

死活問題ですよ(/ω\)

 

 

早く収まってほしい

切に願ってます

 

 

 

そんななか!

headlines.yahoo.co.jp

 

ソフトバンクすごいなー!って

感動しました(*´▽`*)

 


ピンチをチャンスに変える発想力

時代の波に乗れる柔軟性

みんなのニーズを汲み取る冷静さと情熱

さすが✨

 

 

 

こういう時に

時代は動くんでしょうね(*´▽`*)

時代についていけないものは淘汰される☆

 

 

今、一度

私に何ができるのか考えてみたいと思います!

 

 

 

差し当たり、、

 

うがい

手洗い

よく寝る

よく笑う

よく食べる

 

外側は変えられないから

内側を整えておくこと

 

 

 

体調管理と

メンタルの在り方は

大切

 

 

ネガティブにならないこと

ポジティブにならないこと

ニュートラルで正しく行動すること

を心掛けております(*´▽`*)

 

 

 

 そして、

サロンでは換気と除菌に気を配り

皆様をお迎えしています✨

 

 

気晴らしや

癒しのひとときに

 

 

そして

爪先や足先を整えることで

ご自身のパワーを高めることができると思いますので

パワーチャージに

 

 

よろしかったら

是非お越しください

お待ちしております♡

 

tone-care.com