心機一転。移転して思うこと

 

 

6年前にお店を立ち上げたとき

素敵なアパートの一室をお借りして

サロンを始めました

 

そしてここ2年ほどは自宅に入り自宅サロンとしたてやっていましたが

このたび移転ということで

またアパートの一室でサロンをさせていただくことになりました

 

 

今、移転して2週間ほど経って

在宅勤務からの通勤スタイルへの移行ですので

やっと少し出勤するということに慣れてきました(*´▽`*)

 

 

 

このコロナで在宅勤務になったお父さんたちの戸惑いの声を

テレビでやっているのを見ましたが、すごくよく分かります。

家で仕事をするって大変なんですよ☆

 

 

オンとオフの切り替えがなくなるので

いつでもオンでいつでもオフであることに慣れるまで苦労しました

 

でもいいこともたくさんあって、

子供が小さかったので傍にいてあげることができたのは本当に良かったですし

空いた時間に家事もできたから家族の負担も軽減できましたし

それにオンオフの切り替えをしない働き方を体得できました☆

 

 

 

あらためて

またこうしてアパートの一室でサロンをすることになり

感慨深いといいますか

一周回って戻ってきた感じといいますか

同じように見えて全く違う

新しい気持ちでお仕事させていただいてます

 

 

応援してくださるお客様

そして友人

支えてくれる家族

 

皆様のおかげだと感謝しています

ありがとうございます


f:id:mihomoriyama:20200623171409j:image


f:id:mihomoriyama:20200623171349j:image

 

率直に

仕事がはかどってしょうがない!!

って感じています(´艸`*)

 

 

頑張ります♡

 

tone-care.com