花の宿命

 

3週間前に移転のお祝いにいただいたお花。f:id:mihomoriyama:20200625131302j:image

日に日に萎れて枯れていくけれど

3週間経ってもまだキレイを保っている花もあって

正直、もう元気はないんだけど

最後まで花は花として生きる

宿命みたいなものを感じます

 

 

やっとやっとの花に対して

あれやこれやと延命措置!!笑

最後まで生き様みせてくれ~

と私の持ち前のあつくるしさとしつこさ全開で

お花さんに頑張ってもらってます(*ノωノ)

 

 

友達や先輩から

移転おめでとうと

お花をいただきました


f:id:mihomoriyama:20200625131343j:image
f:id:mihomoriyama:20200625131358j:image
f:id:mihomoriyama:20200625131412j:image

 

すごく嬉しかった✨

 

 

きっと過去に同じような経験をされたことがあるんじゃないかな

じゃないと花は贈れない

応援してくださる気持ちや

嬉しかった気持ちを繋いでくれたことが

励みになります(*´▽`*)

 

 

 いつも

ありがとうございます

私も応援しています!

 

 

 

tone-care.com