クリアカラーが今っぽい♡

 

ジェルの色

濃い目の色はなんとなく犬猿されがち☆

 

 

重たく見えたり

派手に見えたり

 

 

でも

濃い目の色には綺麗な色がたくさんあります♡

 

 

そこで登場するのはクリアジェル
f:id:mihomoriyama:20200626174511j:image

 

濃い目の色にクリアジェルを混ぜると

あっさりと使いやすいクリアカラーに変身します( *´艸`)♡

 

 

ちょっと変わってジェルではなくマニキュアの話ですが、

濃い色で透明感を出す技術は難しいらしくなかなかできないそうです

そんな中OPIは透明感のある濃い色のマニキュアには定評があります

 

OPIのカラーは世界中で愛されています

なんといっても色がキレイ!

濃い色は透明感を持たせた方が断然キレイなんです

 

 

マニキュアでは難しいけど

ジェルだと簡単にクリアカラーができちゃう(*´▽`*)

 

 

この季節

ぜひフットジェルに

濃い目の色のクリアカラー

取り入れてみてください♡

 

tone-care.com