整えることはキレイの秘訣

 

大人の女性にとって

キレイとは整えることだと思っています

 

 

整えるとは

めざす状態に全体をよくまとめ上げる。
 
きちんとした形にする。調整する。不足しないようにそろえる。

・調子やリズムなどをあわせる「呼吸をー・える」

・調整してうまくまとめる。望むような状態にもっていく

 

ことだそうです。

 

 

めざす状態に全体をまとめあげる

まさに美容そのものって感じがしますね(*´▽`*)

 

 

ジェルを塗って整えるもよし

ケアをして整えるもよし

 


f:id:mihomoriyama:20200702164555j:image

 

 

少し手をかけてあげるだけで

全然違う

 

 

何が違うかというと

見た目もそうだけど

もっと根本の心の部分

 

 

手先が整うことで

すごく気分がよくなります!

これ絶対。

 

 

 

 女性にとって

キラキラやウキウキや満足感は

キレイや元気の秘訣ですから♡

 

 

 

手先整えましょう♪

私、お手伝いいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

tone-care.com