ピアス再登場!

 

コロナ休業のため

ピアスもいったん作家さんにお返ししてたのですが

 

 

お客さんから

「あれー?ピアスないの?楽しみにしてたのに」

「気づいたらここでしかピアス買ってないわ」

とお声をいただくので

また置いてもらうことにしました(*´▽`*)


f:id:mihomoriyama:20200706215016j:image

 

楽しみにしてた(*ノωノ)ワーイ♡

 

 

オシャレで可愛いんですよ~! 

素敵なデザインのピアスは

お客さんにつけてほしくて

私は買わないように我慢してるのですが

しばらく眺めてるとだんだんだんだん可愛く見えてくるんですよ☆

結局たまらずに買ってしまう(笑)

 

 

 

今回は

天然石のブレスレットも登場しました!


f:id:mihomoriyama:20200706215135j:image

 

石の持つ力は

その石によって違うんですよね

 

 

幸福

健康

恋愛

金運

情熱

などなど

 

 

ピンとくるものを選ぶといいんですよ(´▽`)

それは

自分に足りないものを補ってくれる石

自分と共鳴している石

かもしれません♪

 

 

 

 

ご来店のときには

ピアスもブレスレットも

ぜひご覧になってください♡

 

tone-care.com