夏のハンドケアはベタベタしてできない!という方朗報です☆

 

5月も後半ですね(*´▽`*)

早い~☆

 

今年は10連休という大型連休でしたので

そのせいもあり連日忙しくお仕事させていただいて

感謝しております(^-^)

 

連休前の3週間ほど休みなくご予約いただき

連休後もみなさんお顔見せていただいて

今週になってやっと落ち着きました

 

忙しいとブログもインスタもFacebookもストップさせてしまう(/ω\)

自分の能力の無さを痛感しています☆

 

 

私がブログなどなどをストップさせている間に

今年の4月で有難いことに4周年を迎えました

5年目に突入させていただきました!

 

前置きが長くなりましたが、

5年目の挑戦として始めました

「手の病院サロン」というハンドトリートメントについて

ご紹介させていただきます(*´▽`*)

 

詳しくはこちら↓

www.hand-clinic.net

 

簡単にいうと、

機械を使った特殊電気法をもちいまして

エレクトロクレンジング美容液導入筋肉にアプローチ

していくハンドトリートメントです

これがすごいんです♡


f:id:mihomoriyama:20190523121025j:image

 

今まであったハンドトリートメントのシステムは

表面に幕を張って肌を保護する感じのものでしたが、

この手の病院サロンの「奇跡のハンドトリートメント」は

中から潤う感じの新感覚♡

業界初の手のエイジングケアです

 

硬い皮膚が柔らかくなって

まさしく「細胞が整う」感じで

皮脂も自然と出てきてお肌を守ってくれます(^-^)

ほんと優れもの!!

 


f:id:mihomoriyama:20190523121050j:image

奇跡のハンドトリートメントで使用している美容液『SOSO』(ソソ) は

機械なしでハンドクリームみたいに使ってもらえます♪

 

冬はカサカサしてるからハンドクリームつけるんだけど

夏は汗かくしベタベタするから何もつけてないわーという方も

SOSOなら朝と夜の2回でいいよくて

効果は絶大なので

ぜひお試しください(*´▽`*)

 

f:id:mihomoriyama:20190523122554j:plain




f:id:mihomoriyama:20190523122647j:image


f:id:mihomoriyama:20190523122701j:image


f:id:mihomoriyama:20190523122713j:image

 

夏は紫外線などで肌に負担が残りやすい時期です

状態を整えて肌バリアで免疫力アップ↑↑

 

健やかで美しい手肌を実感してくださいね~(*´▽`*)♪