【移転と休業日のお知らせ】

 

平素よりTONEをご利用いただきありがとうございます✨



以前よりスタッフの募集をしておりましたが、この度採用が決まりました🍀

今まではスタッフ一人体制でしたが、

これからはスタッフ複数体制で盛り上げていきたいと思っております🙇

 


つきまして、現在の部屋では手狭になりましたので、

部屋数の多いアパートに移転することにいたしました🏠

 


新しい住所は
富山市金代237 アネスティー金代A-3
です。

 


引っ越しと内装準備にあたり、5月26日から6月2日まで休業いたします。
6月3日より新店舗での営業となります🙇
ご迷惑おかけいたします。よろしくおねがいします。

 


施術はお客様ごとに部屋を別けるスタイルですので、

今まで通り他のお客様と顔を合わせることなくおくつろぎいただけると思います😊

 


今後とも変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げます!