2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清潔へのこだわり(ディスポ編)

サロンには不特定多数の人が出入りします。 うちの店のような個人サロンでも一日3~5人はお客様の出入りがあります。 一日に5人以上の来客があるときは店内の埃の量が違います☆ ということは、目に見えない菌やウィルスも店内に入り込んでるということ… …

店内の様子。

店内の様子をご紹介します( *´艸`) 当初は変わっていく様子を随時アップしていこうと思っていたのですが、 部屋が散らかりすぎてて写真が撮れませんでした☆ 外に出す看板です。 シンプルでカッコよくないですか?(笑) 団らんスペース。 ここでみなさんとお…

プレオープン☆

昨日ささやかながらプレオープンとさせていただきました☆いったいプレオープンとは何でしょう?(笑) 本格的な開店の「前の」段階。つまりは予行練習といったところでしょうか。価格は通常の40%オフ(物販は除く)でございますので、皆様私のテスト走行にお付…

明けましておめでとうございます☆そして皮脂膜の調子はどうですか?

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします(^-^) そしてみなさんにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしています☆ さてさて、みなさん 手やかかとがカサカサしていませんか? 気温が低いと空気が含むことができる水分量は少なくなります…