お客様の電話番号を電話帳に登録したらLINEのお友達にたくさん追加されました( ゚Д゚)

今までお客様の電話番号を電話帳に登録するのが怖くて、、

といいますのも、

落としたりとか、万が一盗まれたりとか、

その場合顧客情報が流出してしまうのが怖くて(;´Д`)

 

今まで紙カルテのみでどこにも登録していなかったのですが

さすがにお客様も増えてきて管理しきれなくなってきましたし

最近の携帯のセキュリティーは優秀ですので(´▽`*)

電話帳に電話番号を登録しました!

 

そしたら、、

LINEの友達のところにお客様の名前がたくさん追加されて…

びっくりしています(>_<)

 

たぶん設定上私の携帯には「友達」となっているだけで、

顧客の皆様には「知り合いかも?」のところに

私のアカウントが表示されていることと思います☆

 

お久しぶりの方もいらっしゃいますので

「いきなり何なの??」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、、

そういう次第であります☆

 

さっそくセミナーのお知らせを送らせていただきました(*^-^*)

どうぞよろしくお願いしますm(u u *)m

 

tone-care.com